2013年3月19日火曜日

「それ、可愛いね♪」

先日千雅茶房で買ったかぶとピン、パート先で名札をとめるのに使っていたら、同僚さんに褒められました。 「あ、それ、可愛いね。」 って。

名札をつけるのずっと嫌だったんだけど、ちょっと楽しくなりました。作り手の方たぶんここを見てないだろうなと思いつつお礼。ありがとうございます。


何かを造って表現できるっていいな。



私もなにかできるだろうか。ちいさなものでもいいから、最期にいい人生だったなと思えるようになにかを生み出せたらいいんだけど。

小さなもの・・米粒アートとか?


小さすぎて、無理だろ。



※読み飛ばしてOKのどうでもいい説明→(同僚さん、わたしの名札がつかいずらそうと、新しいのを引き出しからさがして渡してくれたんだけど、かぶとピンに気がついて、
「ああ、それでつけたんだ。そっちのほうが可愛いから、そのままでいいよね」
とちょっとさびしそうに笑ってたんで、彼女が見つけてくれた名札に名前書いた紙を入れ替えてかぶとピンを新しい名札に付け替えました。やさしさに感謝感謝。ありがとー。ここに書いてもここ教えてないから届かないけど)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿