2013年3月26日火曜日

ぽにょ太の足がくさいんで真剣に対策。

昔から足が臭い子だったんですが、思春期になってから余計臭くなってます。

靴を取り替えても、足用の消臭スプレー使っても、朝風呂に入ってからお出かけしても夕方にはプーン・・。

これ、嫌われるよな^^;どんなに男前でも嫌われるわ。ましては顔までぽにょぽにょのぽにょ太ですから。

検索していろいろ調べてみたけど、足の指の間を丁寧に洗うのと、靴や靴下をこまめに替えるのがいいみたい。5本指の靴下がいいらしいけど、靴下さえもすぐ脱いじゃうぽにょ太には無理だろ・・

つぎの21日習慣付けは、“ぽにょ太の足の指の間を毎日洗う”にしようかな。嫌がってなかなかあらわせてくれないんだけど、ブログで公開すれば出来る気がする。

あと、男性用のデオナチュレを買おう。これ→ デオナチュレ男足指さらさらクリーム

気長にゆるくがんばります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

3 件のコメント:

  1. はじめまして!
    以前のブログから今の二つのブログもすべて読んでいる、
    ほんわかさんのブログが大好きな年上主婦です。

    自分が使ったことないのに、紹介するのもどうかと思う
    のですが、『ラヴィリン フットクリーム』はどうですか?
    レビューだと、週に1回塗ればOKみたいです。
    楽天で検索すると、値段が二通りありますが、安いほうの
    『米国サプリ直販~』というお店は何度も利用していて
    信頼できるお店です。
    効果があって、楽に続けられる方法が見つかりますように。

    返信削除
  2. 初コメです。
    シルク5本指靴下最強なんですが、靴下がお嫌いということで、試したことはないのですがシルクの中敷はいかがでしょうか?

    返信削除
  3. izumiさん、memeさん、アドバイスありがとうございます。

    ラヴィリンもシルクの下敷きも良さそうですね♪

    とりあえず、買ってきたデオナチュレをしばらく試してみます。

    返信削除