2013年3月17日日曜日

慣れ。

お片づけブログにも書いたけど、10ヶ月ぶりのテレビのある生活をおくってます。ヤマダ電機で見比べて“柔らかい色で一番好きだな”と決めた東芝の REGZA。

テレビが来るまですっごくうきうきしていたんだけれど、いざテレビが来ると、あれれ?スイッチをいれずに一日過ぎてしまう。テレビなくても平気なのね私。

慣れってすごいな。
朝はかならず『めざましテレビ』を観て、夕方になると『ピラメキーノ』を観るのが日課だったなんて嘘みたい。

そういえば、独身時代もテレビなしで生活してたけど、どうってことなかったような。



とりあえずリハビリ(?)でよいしょとスイッチ入れてみる。注射したくないけど、インフルエンザになりたくないから腕をまくる、みたいな?違うか。

周りにフィギュアスケートファンが多いのと一生懸命で綺麗で可愛いからって理由で、浅田真央ちゃん・村上佳菜子ちゃん・鈴木明子さん(彼女だけなんだかさん付け)の滑っているところを観ただけ。

小さい頃はフィギュアスケート大・大・大好きだったんだけどなあ。

今日は一応『とんび』の最終回をみるかな。初めて観るのが最終回ってどうなの。

あとはMTVとかスペースシャワーTV観て
“きゃりーぱみゅぱみゅって動いてると可愛いんだな”
とか思ってるくらい。

そういえば、独身のころって随分長い間テレビのない生活だったな。だからといって特につらいこともなく。

なんかめんどくさ・・・

いやいや、もったいないから、スイッチいれようよ私。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿