2013年3月28日木曜日

〔21日習慣付け〕 ぽにょ太の足に『デオナチュレ 薬用 男足指さらさらクリーム』を塗る 1日目

この世のものとは思えないくらい臭いぽにょ太の足をなんとかするため、今日から21日間ぽにょ太の足に『デオナチュレ 薬用 男足指さらさらクリーム』を塗ることにしました。




夕方デイサービスに迎えにいったとき臭ってなかったので(いつもはぽにょ太が出てくると同時にプーンと臭いがします) 効果ありそう。



引き続き21日間、ぬりぬりしましょうか。

塗るとき嫌がるかなあと心配でしたが、くすぐったがりながらもニコニコしていたので大丈夫そうです。スースーするので気持ちがいいのかもしれません。

スプレータイプと違って塗るのに時間かかってめんどくさいですね。 大きくてごつごつした足なのででこぼこが多いし。慣れるまでがんばろー。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿