2013年3月10日日曜日

注文していたスマホのカバーが届いたので。

お友達が経営してるネットショップに注文していたスマホカバーが届きました。すごく可愛いのでしつこく宣伝すみません。

綺麗なプリントです。スマホにカチッとはまってフィット感もいい感じ。オーナーが完ぺき主義なので予想はしていましたが、いい感じの仕上がりです。

スマートフォンのケースはほぼすべて揃っているので、スマホケース買おうかなって考えている方はよろしくお願いしますね。考えていない方は華麗にスルーしてくださいませ。


かわいいのを2種類注文してみました。左側の“パリの街”は、スマホ買ったら絶対これ買うと思っていたデザインです。





液晶に貼るシールもついています。固めで空気が入りにくく、とても貼りやすいです。


着せてみました。うきうき♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿