2013年3月27日水曜日

『デオナチュレ 薬用 男足指さらさらクリーム』を買って来ました。

『デオナチュレ 薬用 男足指さらさらクリーム』を買って来ました。 選んだ理由は、名の通った製品なのと、中に入っている成分がはっきりしているので安心なのとで。


冒険よりも安心を取りました。ハイ。効果が出たら、amazon定期オトク便使って買おうっと。


21日習慣付けに、“ぽにょ太の足に『デオナチュレ 薬用 男足指さらさらクリーム』”を塗る。っていうの加えよう。

短い人生ですから、親子ともども、すがすがしく清潔に美しく生きたいもんです。
今のところ思ってるだけですけど。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿