2013年3月15日金曜日

アマドコロ茶の思い出

新大久保が好きでよく遊びに行っていた。韓流アイドルがすっごく好きなわけではなく、街の雰囲気とが好きで、安くて美味しい韓国料理が好きで。

40代半ばなのにお肌が10代の女の子みたいにツルツルのとっても綺麗なお友達と韓国料理を食べてからお茶した時のこと。

職安通りの『大使館』ってお店で、お友達が迷わず頼んだのは“アマドコロ茶”。
「これを飲むとね、白くてつるつるのお肌になれるよ」
と教えてくれた。

一口もらって飲んだよ。甘くていい香りのお茶だった。味は・・甘くてお茶の味がわからんかった。

しばらく彼女にあってないなあ。あの綺麗なお顔が見たいわ。誘いたいけど、なかなか自分から誘えない私。


先日、可愛いペンダントを買わせていただいた千雅茶房さんでアマドコロ茶を見つけた。煮出し用を最初に見つけて“煮出しめんどくさいなー”と思ってたら、ティーバッグも売っていた。

買ってみたよー。


新大久保のアマドコロ茶は甘くてお茶の味がよくわからなかったから、お砂糖の入っていないのを飲んでみたかった。



飲みやすいので続けて飲めそう。アマドコロ茶を教えてくれたお友達みたいな、色白の綺麗な肌になれればいいんだけど、元が全然違うから無理かな・・一歩でも近づければよしとしよう。






かったのはこれ。ティーバッグが20袋入ってる。


おまけを2袋つけていただきました。

千雅茶房ネットショップ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿