2013年3月5日火曜日

そういえばシュールな音楽好きだった。(好きを見つめる21日 20日目)

下の、アルバムの記事書いていて思い出したんだけど、妖しいというか、暗いというか、怖い感じの音楽が好きだったな。初期のクイーン、ケイト・ブッシュとか。ペットショップボーイズとか。エヴァネッセンスもはまった。


聖子ちゃんなんかも好きだったけど、明るいポップス好きな人にはどん引きされるような音楽にはまってること多かったです。



北欧のロックにハマっていたこともあって、特にデンマークの“MEW”が大好きでした。知らない人は知らない音楽ですんません。


The Rasmusとか


え?ほんわかさん暗い?なにをいまさら。

あ、おまけにこんなのも。

泣きたい夜にぴったり・・かどうかはわかりません。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿