2014年12月8日月曜日

一番好きな歯科専用歯ブラシ(ciアシスト)等をまとめ買い♪

歯ブラシは安くてへたれない歯科専用歯ブラシが好きです。特に好きなのが“ciメディカル”の『ci assist(ciアシスト)』という歯ブラシ。なぜなのかとても磨きやすくて磨き心地がいいのです。

とはいえ、歯ブラシは消耗品。とくにぽにょ太は歯ブラシをがしがし噛んですぐにダメにしてしまうので、そのときどきに一番やすい歯科専用歯ブラシを楽天で買っています。

先日“楽天スーパーセール” のときに歯ブラシを買おうとぐるぐる回っていたらなんと!“ciメディカル”の直営店『歯科医院専売品のデンタルフィット』を発見。しかも『ci assist(ciアシスト)』が安くなってる。やったねー。と、いろいろまとめ買いしました。

歯科医院専売品がメデフィットからいろいろ届きました。

わーい、いっぱい届いたよ♪

お目当ての歯ブラシ『Ciアシスト』


歯科医院専売歯ブラシ“ciアシスト(ci assist)”

お目当てのCIアシスト超やわらかめ。普通のと超先細と2種類。



お目当て以外に買ったもの


歯ブラシアソートセット


ciメディカルの歯科医院専売歯ブラシアソートセット

CIメディカルの歯ブラシをいろいろお試しできるアソートセット。

舌クリーナーに歯間ブラシ


歯科医院専売舌クリーナー&歯間ブラシ

グッドデザイン賞受賞の舌クリーナーにピンクの歯間ブラシ。

歯科医院専売歯磨き粉 ReCal(リカル)


歯科医院専売歯磨き粉 ReCal(リカル)

ジェルタイプ歯磨き粉。研磨剤や界面活性剤が入っていないタイプです。さっきアップルミントを使って見ましたが、とてもすっきりして気持ちがいいです。


歯科医院専売歯磨き粉 RiCal

これもリカルの歯磨き粉。

デンタシスタマの試供品



歯科医院専売デンタシステマ

こちらはライオンの知覚過敏用歯磨き粉試供品。 試供品だけどたっぷり入ってる。

薬用マウスウォッシュ


歯科医院専売薬用マウスウォッシュ Oral Cool オーラルクール

Ciメディカルオリジナル薬用マウスウォッシュ。

歯医者さんが作ったチョコレート


歯科医院専売 歯医者さんが作ったチョコレート


キシリトールを砂糖代わりに使った『歯医者さんが作ったチョコレート』美味しい!でもお値段がなあ。


歯科医院専売品のデンタルフィット

使ってみたらまた感想書くかも。書かないかも。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿