2014年12月17日水曜日

絶対やらなきゃいけないことと絶対やりたいこと以外はやらない。

わたしの脳はメモリーがとても少ないらしく、沢山のことをやろうとすると、いろんなことがごっちゃになってわけがわからなくなってしまいます。

今の状態がまさにそう。いろんなことがごちゃごちゃ。だから
“絶対やらなきゃいけないことと絶対やりたいこと以外はやらない。”
 ことにしたい。



でも、何が絶対やらなきゃならない事で、なにが絶対やりたいことなのか?

絶対やらなきゃいけないことはわかりやすい。
  • 生活に必要なお金を稼ぐこと
  • ぽにょ太に関する事
  • 最低限の家事
 絶対やりたいことはいったいなんなのだろう?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿