2014年12月20日土曜日

チチカカのスヌードを買った。

スヌードがよれよれになってきたので新しいスヌードを買いました。選んだのはチチカカのスヌード。ひとめぼれしたものの、他の店もいっぱい見て、2ヶ月くらい悩んでいたような。で、今日、思い切って買いに行きました。


素材はアクリル毛糸。ふっくらとしていて、色が可愛い。肌触りもいい。うーん、幸せ。気に入ったものを身に着けるのっていいもんですね。




あとから“毛糸買って来て自分で編めばよかったんじゃ” なんて思いましたが、まあいいや。気に入ってるから。

フェアトレード商品なのでちょっとばかし社会貢献して気持ちにも慣れます。自己満足ですけどね。


やっぱりチチカカの商品はいいなあ。 可愛くてほかの店にはないデザインが多くて、大好きです。福袋買おうかな。どうしようかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿