2013年3月25日月曜日

パート辞めるかも。辞めないかも。

今のパートって、わたしともう1人のTさんとでシフト組んでるんですが、4月から仕事に出られない日がまるまる被ってることがわかりました。

穴を開けないためには、どっちかがやめて新しいひとに入ってもらうことになるんですよね。

私よりはるかに仕事ができるTさんが辞めることになるのは申し訳なさ過ぎるので、うまく調整できなかったら私がやめようとひそかに心に決めました。



 今回のことをうまく乗り切れたとしても、次にまた何が起きるか分からないから、外に働きにでなくても生活していけるように在宅のお仕事がんばろう。 勉強勉強、日々前進。大丈夫、なんとかなる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿