2013年3月30日土曜日

『天空の庭 星のなる木(池袋サンシャイン58F)』でランチ


昨日ちょこっと書いたのですが、池袋サンシャインシティの58階にある『天空の庭 星のなる木』でお友達とランチしてきました。すごく素敵だったので紹介しますね。

ランチメニューが2,100円~5,000円とお値段は高め。女友達とゆったり時間を過ごしたい時におすすめです。

公式サイトはこちら→ 天空の庭 星のなる木


個室でゆったり、桜があちこちに咲いている池袋の町を見下ろし、食べるのがもったいないくらい綺麗な和食をいただきながらおしゃべり。素敵な時間を過ごしました♪このお店を選んでくれたお友達のセンスにまいった!


個室のドアのが本当に綺麗で・・ガラスのドアに押し葉が埋め込んである?


このドアを持って帰ってきたかったです。


池袋の町がよく見えます。


お友達、といっても、数年前までは手の届かない憧れの存在だった尊敬する2人です。2人とも凛とした美しい女性で、“ああ綺麗だな”と思いながらお話をしていました。女優さんにような美しさ、という意味ではなく存在そのものが美しいって思う2人です。恐れ多くて、お友達、って言っていいのか今でも迷います。

身近に尊敬できる女性がいると、迷ったときに“そうだ、あそこを目指せばいいんだ” って思える。ラッキーな私。やったね♪ありがとうありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿