2013年4月3日水曜日

〔21日習慣付け〕 ぽにょ太の足に『デオナチュレ 薬用 男足指さらさらクリーム』を塗る 7日目

ぽにょ太の足にデオナチュレを塗り始めて7日目、これから先もお世話になりそうなのでamazonに定期オトク便で注文しました。



 今日はデオナチュレを塗ってから雨の中ドライブに出かけ、ちょこっとドラッグストアに寄ってデオナチュレをもう1本買って来ました。



においで人から嫌われることがないように気をつけていきます。母親の大事な役目ですよね。忙しいとか言っていられません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

2 件のコメント:

  1. はじめまして、shikiと申します。
    うちの主人も少し体臭があり(主に脇)、お風呂に重曹(手で一掴み程度)を入れるようになってから、体臭が無くなりましたよ。
    重曹は臭いをとってくれるし、アルカリ泉の温泉に入ってる感じです。
    ただ、肌が弱い人はだめかもしれませんが、、、うちの1歳の子は、肌が荒れるということはなかったです。

    最近は、重曹2:クエン酸1ほど入れて、炭酸風呂にして入ってます。
    体が温まる効果などがあるらしいですよ。

    返信削除
  2. shikiさん、はじめまして。
    そうだ、重曹風呂がありましたね。以前はよくやっていたんですが、最近は使ってませんでした。

    重曹もクエン酸も沢山残ってるのでやってみます。ありがとうございます。

    返信削除