2013年4月3日水曜日

おこもりな日々。

おととしくらいから気持ちが以前ほど外に向かなくなった。人と積極的に会う事もしなくなり、mixiとか、twitterとかFACEBOOK、スカイプもあまりやらなった。

振り返ってみると、なんて私、パワーがあったんだろう。でも、いつも疲れてたな・・・。

誰かがわたしの気持ちに入ってこようとしたらドアを開けなくちゃいけない気がしてた。本当は見せたくないのに。見せないと嫌われると思っていたのかも。



今は、これ以上入って欲しくない!って思ったら閉じたままあけない。 それで私を嫌うなら嫌え、って思う。

退化なのか、進化なのか、わからん。

愛が足りないのかも。人から受ける愛じゃなくて、私の人に降り注ぐ愛が。
でも、まあいいや。おこもりしばらく続行。

こんな私に付き合ってくれてみなさんありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿