2013年4月5日金曜日

〔21日習慣付け〕 ぽにょ太の足に『デオナチュレ 薬用 男足指さらさらクリーム』を塗る 8日目

今日もぽにょ太の足にデオナチュレを塗ってから出かけました。嫌な臭いは夕方までしませんでした。

コメント欄で体臭対策に重曹風呂を勧めてくれた方がいたので、再度はじめてみようと思います。
一時期、すごく凝ってたんです。重曹風呂。クエン酸を混ぜてお風呂に入れるとしゅわーっと炭酸の泡が出てくるの。

明日からぽにょ太は本格的に生活介護事業所に通い始めます。ぽにょ太が嫌われないように清潔にして送り届けないと。


今日はなんだか疲れて、ぼーっとしているうちに夜になってしまいました。蕁麻疹がでて体がかゆいし。

書きとめておきたいことはいろいろあるのですが、まだ書類かいたりとかやることがあるので今日はここまでで。おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿