2013年4月7日日曜日

〔21日習慣付け〕 ぽにょ太の足に『デオナチュレ 薬用 男足指さらさらクリーム』を塗る 11日目

21日習慣付けでぽにょ太の足にデオナチュレを塗りはじめて11日目。私はパートなのでぽにょ太はヘルパーさんと電車でお出かけ。

わたしがパートを終えて駅に迎えに行くと楽しかったらしくニッコニコでした。 その、車に乗っても家に帰ってもまったく臭わずほっとしました。

いままで、生きていくだけで大変!って、ぽにょ太を雑に扱ってきたな、ふと思いました。



このブログのおかげで、そんなダメな生き方 を見直すことができた。読者のみなさん、ありがとう。
がんばります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿