2013年4月7日日曜日

メッセージフォーム作りました。

お友達がブログにメールフォームを設置しているのをみて、わたしもサイドバーに真似してみました(ハ○ヒさんありがとう)。

こちらです。ここにメッセージを書いて送信すると、わたしにメールが届きます。

ときどきコメント欄に“非公開でお願いします”と、わたしに内緒のメッセージをくれる方がいらして、とても嬉しいのにお返事ができないのでどうしようかと思っていました。


いろいろありがとう。これからもよろしくです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

2 件のコメント:

  1. メッセージフォームがあると、内緒の話もしやすいですね。
    コメントよりも敷居が低くなって嬉しいです♪

    返信削除
    返信
    1. 春陽さん、こんばんは。いつもありがとうございます。
      春陽さんに嬉しいと言って貰えるととても嬉しいです♪

      削除