2013年4月28日日曜日

沢山野菜 〔21日習慣付け 7日目〕

今日もぽにょ太に野菜を沢山食べてもらいました。キナコさんが「野菜たくさんのラーメン作りました」ってコメントを下さったので、野菜ラーメンが食べたくなって作りました。





この上にさらに野菜をのせました。いためてちぢんでますが、

  • 白菜 3枚
  • もやし 1袋
  • 葱 1本
  • しいたけ 1パック

 を、ぺろりと食べてくれました。豚肉も細切れ3枚入ってます。



最近ぽにょ太が以前よりお菓子をほしがらなくなったことに気が付きました。
この調子でがんばります。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿