2013年4月2日火曜日

交通事故寸前。

今日、ぽにょ太がいきなり赤信号の横断歩道に走って飛び出し、車に轢かれそうになりました。もうびっくり。

よくいきなり走りだすけれどいきなり車の前に飛び出すことはなかったので危険なことはわかっているのだろうと油断してた。

そのあとすぐに、かなりきつく叱ったけれど、わかっているのかいないのか?


一緒に出かけるときは気をゆるめてはいけないのに、ゆるめっぱなしだったことを反省。

スーパーの買い物中もよく行方不明になるのよね。いままでなにもなかったから良かったけれど、たまたまなにもなかっただけなんだ。

心入れ替えて出直しますわ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

2 件のコメント:

  1. お~~~それはびっくりしましたね。
    ぽにょ太くん、無事でよかった^^
    うちの娘は歩けないから歩ける子はいいなあと思うけど、それぞれ心配はつきないもんですね。

    返信削除
    返信
    1. キナコさんありがとー。
      実はぶっちゃけ私も車椅子の子をみて“この子はひとりでどっかいっちゃったり家の中荒らしまくったりしなくていいよなあ”と思っちゃうんですが、それぞれ心配なところが違うだけなんですよね。

      障害あるなし関係なく、みんなそうなんだろうな。

      削除