2013年4月23日火曜日

そうだ、Tera De Marche(テラ・デ・マルシェ)お会いできた方々ありがとう。

昨日の記事でお礼を言い忘れていました。昨日お会いできた方々ありがとうございます。ここを読んでくれるかどうかわかりませんが、とても楽しかったです。

お会いできたのが嬉しくて、涙と間違って鼻水とよだれをたらしてしまった私をお許しくださいませ。もう、汚いおばさんで、本当にすみません。



フリーマーケットやバザーはたまに行くけれど、クリエイターの方が集まるマーケット的なものは初めてだったので、とても新鮮でした。

0から美しいものや可愛いものや美味しいものを生み出すってなんて素敵なんでしょう♪

わたしもこれから何かを生み出せるでしょうか・・
ほいじゃ、おやすみなさい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿