2013年4月6日土曜日

〔21日習慣付け〕 ぽにょ太の足に『デオナチュレ 薬用 男足指さらさらクリーム』を塗る 10日目

今日でデオナチュレを1本使い切ったので新しいデオナチュレを1本おろしました。



なくなるの早いなあ。ぽにょ太の足は大きいから、沢山デオナチュレを使うんですよね。


今日はぽにょ太とドライブしてました。何が楽しいのか、ずーっとげらげら笑っているぽにょ太。後ろの席でぴょんぴょんはねて、窓をぽんぽんたたいていました。

楽しかったのかな?今は疲れて寝ています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR
>

0 件のコメント:

コメントを投稿