2013年4月18日木曜日

『クア・アイナ』の“モチコチキンバーガー”が美味しくてまた食べたい。

昨日、お仕事のお勉強に表参道まで行ってきました。お勉強の前にお昼ご飯におにぎりでも買って食べようかなと思っていたら、だいすきな『クア・アイナ』の前に“モチコチキンバーガー”の看板。

チキンですと?クア・アイナにチキン?と驚きつつ、あまりに美味しそうでふらふらと中に入ってしまいました。

クア・アイナ モチコチキンバーガー

ポテトも、バンズも、チキンも、タルタルソースも、もちろんアボカドも美味しかったー♪


ハワイアンパンケーキも新メニューに加わってました。食べたかったけれど、さすがにバーガーと一緒にパンケーキ食べるのは量的に無理だわ。


店内の雰囲気も好き♪


ハワイかあ、一生に一度くらいは行ってみたいな。楽園みたいなところ、なんですよね?
友達が普通に“夏休みまたハワイ行くわ” って言ってるの、ひそかに羨ましがってます。

ハワイはすぐには行けないので、とりあえずまたクア・アイナに行きたい。

クア・アイナの公式サイトはここですよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿