2013年4月24日水曜日

沢山野菜 〔21日習慣付け 3日目〕

21日習慣付け、おなかぽにょぽにょのぽにょ太に野菜を沢山食べさせる3日目。3時半のおやつは昨日とおとといと同じで、ほっともっとの野菜炒めだけ。





鍋なら野菜を沢山食べてくれるぽにょ太ですが、大好物の白菜はもう八百屋さんになくて、ミズナの塩麹鍋にしてみました。

ひと口も食べてくれない。しくしく。白菜じゃないと鍋じゃないって言いたいのね。


チヂミでもつくろうかなと思ったけれど、またまた昨日の雑穀ごはんがあまっていたのでカレーピラフっていうかカレー炒飯っていうかにしてみました。



ご飯1杯に小さな玉葱1個、きのこの缶詰1個分入れました。半分くらい食べたかな・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿