2013年5月7日火曜日

今週末、久しぶりに韓国に行った気持ちになる♪

洗濯機が壊れてショック受けてるほんわかです。こんばんは。蓋のセンサー不良みたいで、修理するのも安いの買うのもあんまりお値段変わらないのよね・・

そして、わたしも壊れておりました。昭和のレディースのねえちゃんに“恐れ入りました”って言われるであろうくらい口も目つきも悪くなってました。



(画像は内容と関係ありません。せめて画像だけでも明るくかわゆくと思ってフォトライブラリーから借りてきました。

に愚痴りたいだけですから、なぐさめとか励ましのコメントはしちゃだめですよ!放置プレイでお願いします。と書いてても、心の優しい方が気を使ってコメントくれそうで申し訳ないのでコメント欄閉じておきます。

さて、うじうじイライラしてても仕方がないので、今週末、おいしい韓国茶とスイーツを頂きにいきます。楽しみー♪まだ少しだけ残席があるみたいなので、ちょこっとご紹介。




花茶・韓国茶の千雅茶房ダイアリーより

韓国花茶と伝統スイーツの会



◆日時 5月11日(土曜) 14:00-16:00
◆場所 cafe mocha
世田谷区北沢3-7-15 アビタクルアカツキ103
(小田急線 東北沢駅 徒歩2分
1階が美容室になっているビルの2階です)
◆参加費 3500円 おみやげ付き
(基本的に銀行振込にて先払い)

お申込み・お問い合わせは senga.sabo@gmail.com まで。
(お名前・ご連絡先・参加人数のご記入をお願いします)
10-12名程度募集予定。定員になりしだい締切
花茶・韓国茶の千雅茶房ダイアリー
韓国料理とか韓国スイーツとか大好きなんで、楽しみです♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR