2013年5月25日土曜日

ボールペン習字 ひらがな“な行”【21日週間付け6日目】

今日は“な行”をちょこっと練習。老眼の目にも優しい朝の光のなかで書きました。




ひらがなはいいですね。カタカナは苦手。なんでもひらがなで書きたいです。


老眼で思い出したんですが、昨日テレビで観た、会えば幸せになれるセーラー服おじさんが同い年でびっくり。もしかしら髪とひげを白く染めているのでしょうか?


おじさんと同じ50歳で、テレビでたまに出てる大阪のおばさんたちや美魔女のみなさんよりも年上で孫がいてもおかしくない歳なのに、ぜんぜんそんな気がしない。

まだ自分は5歳くらいで未来は大きく無限大に広がっているような気持ちでいるので、自分の年齢を思い出してわれに返ってびっくりします。

あ、なんか、悲しくなってきた。忘れろー忘れろー
見た目も精神年齢と一緒くらいだといいのになあ。

ペン習字と関係のないひとりごとでごめんなさい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿