2013年5月30日木曜日

4日前まで知らなかった気持ちが楽になる歌

松本佳奈さんというシンガーソングライターをご存知でしょうか?

わたし、5月26日まで知らなかったんです、がtwitterでyoutubeの動画が流れてきまして。
『バカみたい』ってタイトルの曲です。

そうだー、「そんなの常識でしょ?」なんていわれたって気にすること無いんだわーって思えて気持ちが楽になりました。


私以外にもこの歌を聴いて心がふっと楽になる方がいるかもしれないので、ご紹介しときますね~♪


松本佳奈オフィシャルホームページ

タイムリーに、カリノトウコさんのつぶやきにこんなのが。

人と違うことがすごくコンプレックスだった私だけれど、人と違うところをいいじゃんと思えれば魅力になるかもしれない。ちょっと頑張ってみよう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

2 件のコメント:

  1. ちょっとなきそうになった

    返信削除
    返信
    1. memeさん、コメントありがと。うるうるきちゃいますよね。

      削除