2013年5月8日水曜日

沢山野菜 〔21日習慣付け 17日目〕

ぽにょ太に野菜を沢山食べさせる習慣づけ、17日目です。早めの夕ご飯、今日はチヂミを作りました。



長ネギ・しいたけの軸の部分(いしづきは取り除く)・にんじんなどを入れました。沢山食べてくれて良かったです。


普段は食べないニラも、チヂミにすると食べてくれるんですよね。


明日は何を作ろうかなあ><お好み焼きにしようかな。・・って、似たようなメニューじゃダメ?食べてくれればいいですよね?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿