2013年5月9日木曜日

お好み焼きで沢山野菜 〔21日習慣付け 18日目〕

ぽにょ太に野菜を食べさせる21日習慣付け、昨日はチヂミだったので今日はお好み焼きです。

2日続けて粉ものってどうよ?とも思いますが、お好み焼きって大量の野菜というかキャベツを食べられるんですよね。ボリュームのわりに実は小麦粉すくないし。





知らぬ間にキャベツ半玉をたいらげたぽにょ太。サラダじゃこんなにキャベツ食べられないですよね。



青海苔とかやまいもとか天かすとか、いろいろそろえると結構お金かかるなーと思ってたら、こんなの発見。


毎日お好み焼き食べるわけじゃないので、必要なものをセットで 売っているのはありがたいです。

お好み焼き、いいですよね♪美味しくて、野菜たくさん取れて、簡単に作れて♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿