2013年5月24日金曜日

ボールペン習字 ひらがな“た行”【21日週間付け5日目】

今日も美文字を夢見てポールペン習字をちょっとだけ。ちょっとだけって言うのがいいのですよ。


 いっぱい一気に練習してもたぶん上手くならないから。 ちょっとだけやればいいの。単なる言い訳ですけどね。


字が綺麗な人って本当に憧れます。達筆という意味ではなく、見ていて気持ちのよくなる字を書く人。丸文字(って最近は言わないんでしたっけ?)でもなんでもよくて、見ると気持ちがなごむ文字。

自分の字に繊細さとか可愛らしさがなくて、わたしの内面をそのままあらわしているのかと思ったりね(フォローはいらないですよっ)

字を書く機会が減って、手書きの字が汚くても問題ない時代がくるか???と思っていましたが、むしろ逆ですよね。こんな時代だから手書きですわ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿