2013年5月5日日曜日

沢山野菜 〔21日習慣付け 13日目〕

おなかぽにょぽにょのぽにょ太に野菜を沢山食べさせる13日目。お昼ごはんは、またまた幸楽苑の味噌野菜ラーメン。


安い店は他にもあるけれど、安くて野菜が沢山とれるのは、こことリンガーハットくらい。ありがたやー

夕ご飯は、なんちゃってチャプチェをつくりました。こちらもよく食べてくれました。



エリンギってちょっとくせがあるんで、しめじにしたほうが良かったかな?


で!このにんじん、1本10円のニュージーランド産のにんじんです。上の画像のなかのにんじんは、このにんじん。

はるか昔のニュージーランド旅行で、クライストチャーチについてすぐのランチににんじんが沢山ついてきて、それが、硬くてがちがちだったりぶよぶよだったり。

にんじんでニュージーランドの国民性が一挙に分かってしまった思い出がよみがえり、思わず買ってしまいました。


食べてみてびっくり!すっごく甘くて、果物かお菓子みたいなんですよ。気に入ったので、明日また買ってきます。

これは、ぽにょ太のではなくわたしのデザートです。

この可愛い子牛のマークがついているもので不味かったものはない。 今回も迷わず買いました。


おーいーしー!!!本当に美味しかったです♪また食べよう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿