2013年10月5日土曜日

穴~POTTERN BURN TOHKII(ポッテンバーントーキー)~

先日仕事の関係でお会いした方が着ていた服に心引かれました。



来ていた方のお友達がデザインした服だそうです。タイトルは『穴』。穴から見える無限の世界がテーマだったかな?ごめんなさい。忘れてしまいました。

テーマは忘れちゃったけど、この服素敵だな♪応援したくなりました。




 シンプルなロゴ。ポッテンバーントーキーと読むそうです。

POTTERN BURN TOHKII(ポッテンバーントーキー)公式サイト

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿