2013年10月2日水曜日

20年ぶりのゆらゆらきらきらイヤリング。

上野の手作り市でゆらゆらゆれるイヤリングに一目惚れして買いました。もともとピアスだったんですが、
「イヤリングに作り変えていただけますか?」
とお願いしたら、その場でイヤリングにしてくれました。


イヤリングとかピアスとか、ずーっと着けてなかった。なんと20年ぶり。20年前はピアスつけてたんで、イヤリングに限ると30年ぶりくらい?


金属を長時間つけるとかゆくなってボツボツができてしまうことがあるので心配だったんだけど、昼に買ってその場でつけて、夜8時ごろまでつけてても大丈夫でした。金属の成分にもよるのかな。

鏡に映して撮影。ピンボケじゃないか。


なぜ、きらきらしたものを身につけただけで心がときめくのでしょう。女に生まれてよかった♪


作り手さんのブログ gatito handmade accessories

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿