2013年10月20日日曜日

『先送りせずにすぐやる人に変わる方法』(再読)その2 本を毎日読む習慣づけ2日目

今日は1日、都内を電車で行ったりきたり。何度も電車乗り間違えてえらいことになってました。

電車の中で『先送りせずにすぐやる人に変わる方法』を読んでいましたよ。電車に乗ってる時間が長いと本読めますね。電車酔いしちゃうから休み休みだけど、最後まで読み終えました。


すぐできない理由が詳しくわかりやすく書かれています。
  • やりたい事が多すぎるとなにもできなくなる。
  • 一度に出来るのはひとつだけ。
  • やらないことをきめる。

これだ。これが出来ないから、いつもなにもできずに終わってしまうんだ。
刹那的すぎる人生から抜け出すために、がんばれ私。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿