2013年10月29日火曜日

空と森のライブ〈空〉行ってきた。

10月26日、渋谷で開かれた『空と森のライブ〈空〉』へいってきました。


私の死ぬまでに1度でもいいから会いたい人リストの中の1人、松本佳奈さんの歌を聴くために。そして、新しい出会い。素敵な音と歌声との出会い。

頭に中がふわふわっとした何かでいっぱいではちきれそうになって帰ってきました。

空と森のライブ〈空〉出演ミュージシャン


Lilly meさん大関麻子さん松本佳奈さん サポートにギタリスト高木大輔さん
特別ゲストにギタリストの奥野裕介さん


音楽の専門的な上手い下手は全く分からないわたしです。ごめんなさい。

でも、わかる。毎日を丁寧に大切に生きている人たちの産んだ音楽は心にすーっと染みてくる。渋谷の空を観ながら感じてきた。


音楽の力はすごいな。どん底に落ちた心を一瞬で引き上げてくれるんだから。

だけど本当に救いが必要な人の中にはライブどころじゃない生活を送っている人も多いんだよなと思い、せつない気持ちにもなりました。


私は行けて良かった。今回もどうせいけないやと思っていたから、行けて嬉しかった。

渋谷の空を観ながら聞いた、愛しい音や歌声たちが、この先1人でも多くの人に届きますように。

綺麗な音と歌声をありがとう。
透き通った時間をありがとう。
やさしいありがとうをありがとう。ありがとね。

 

お詫びとお礼


ギタリストの奥野裕介さん、すみません、ライブ聴きに来た人かと勘違いしてざっくばらんに話しかけすぎました。ライブ会場にギター背負ってくるなんて、よっぽど音楽好きなのねーとか考えてた私をお許しください。


会場まで連れて行ってくださりありがとうございました。助かった!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿