2013年10月2日水曜日

ほつれストップ液をつけるだけでフリフリほつれない。

てづくり市で買ったコットンのブローチ。

フリフリの手作りフリルが可愛いんだけど、
“これ、長く持ち歩いてるとほつれてきそうでもったいなくて使えないじゃないか”
と、なんとかしようとホームセンターの手芸コーナーへ。

クロバーほつれストップ液


『ほつれストップ液(クロバー)』 ってのをみつけました。塗るだけでいいらしい。塗るだけだったらわたしにもできる!




塗るって言うよりたらすって感じかな。塗ってすぐ乾きます。



『ほつれストップ液』 は無色透明なので、液が乾くとブローチは以前と変らぬかわいらしい姿です。クロバーの回し者じゃないですけど、ほんと便利だわ。

これで切りっぱなしのTシャツとか買っても大丈夫だ♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿