2013年10月12日土曜日

ふわり、美しい手。

しばらくそこから動けませんでした。


ジュエリーのショールーム。シューケースの上の写真。シワとシミでいっぱいの手。薬指には大きなダイヤモンド。

その手は、モデルさんのしなやかなまっすぐな指をもつ手がかすんでしまうほど綺麗でした。


ここへ行くとこの手の写真が観られます。

たぶん20代の可愛らしいスタッフの方に
「素敵ですねー」
と声をかけると、
「スタッフの身内のおばあちゃんの手なんですよ。社内で話し合ってこの写真にしようと決めたんです。」
と誇らしげな笑顔で答えてくださいました。

この写真を選んだこの会社が素敵過ぎます。

写真を撮らせてくださいとお願いしたら笑顔で
「どうぞ♪」
といってくださり
ありがとうございました。

ジュエリーを買うことってほとんどないけれど、買うときはここから買おう。そうしよう。

BRILLIANCE+



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿