2013年10月21日月曜日

下高井戸ガレージマーケット♪かわいいをいっぱい、ありがとう♪

パートのあとにホコリだらけの頭のまま下高井戸へ、大好きなハンドメイダーさんたちと作品たちに会いに。



冷たい雨の商店街をぬけてたどり着いたガレージには、暖かい光と笑顔。テーブルの上には“やさしい”と“かわいい”がいっぱい。

ついさっきまで、ひーひーいいながら泣きそうになりながら仕事してたのをすっかり忘れ、素敵な時間を過ごしました。ありがとうございました。来年も楽しみです~。




丁寧に作られた可愛い作品たちをみていると、ほっこり心がなごみます。荷物を軽くするためにぽろぽろ落っことしてきたきらきらしたものにもう一度出会えた気持ちになります。

手作りが大好きだった母の記憶に繋がっているからかもしれないです。

買ったものは後日のっけます。“えへへ、可愛いだろー”って自慢しちゃいます。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。。

現実逃避です。はい、わかってます。お財布のひも、ちょっと固くしなきゃね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿