2013年10月6日日曜日

意外な“できない理由”デジタルよりアナログな私。

今、イーラーニングでWEB制作のお勉強をしています。

いちおう講義はひととおり聴いて課題にとりかかっています。が、ぜーんぜんできない! 半月かかってもできない><


挫折感で、もう卒業は無理かなあとあきらめるところでした。


昨日、バッグの中に課題のテキストをプリントアウトしたのを入れていたのを発見。プリントアウトしたのを忘れてた。

いつもはPDFでテキストを見ながらの作業なのですが、プリントアウトした紙のテキストをみながら作業しました。

あら不思議!!!!いっきに半分くらい作業が進みました^^♪

デジタルなPDFのカクカク動くテキストを見るストレスで脳みそがフリーズしていたんですね私。

やっぱりわたしは紙に書いたもののほうが頭に入ってくるなー。
なれればデジタルのほうが良くなるんでしょうかね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿