2013年8月20日火曜日

一番大切なことを無意識に選んでいる。

時間を気にせず働いてお金を稼ぎたい、ライブに行きたい、友達と飲みに行きたい、映画を見に行きたい、あーあー自由が欲しい!っていつも考えています。

でも、自分をいちばん縛り付けていることが、一番大切なことなんですよね。


ぽにょ太を置いて家を出るか、日本中のどっか、空いている入所施設を探してぽにょ太を入所させれば、自由は手に入る。でも、自由よりもぽにょ太が大事なんだろうな。

自分で選んでいるんだな、と改めて思う。
重くても大切な大切な荷物を抱えて飛び立てるように翼を育てていきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿