2013年8月11日日曜日

韓国の花茶(木蓮茶)飲んでます♪

以前イベントで頂いた木蓮茶の香りと味が忘れられず、買っちゃいました。やきいもみたいなしょうがみたいな香りがすっごく好きです。



飲んだときはスッキリするのですがしばらくたつとぽかぽかする感じが。夏のせいなのか木蓮茶のせいなのか。

茶器がないので、ガラスのティーカップにお花をひとつ入れて飲んでます。この飲み方が正しいかどうは分かりませぬ。



花を1個 入れてすぐ。


ここで1分ほど我慢したら、上の写真みたいな美味しそうな黄色い色が出ました。


 オリジナルパッケージがとても可愛らしいです。あれ?ピンボケだ。ごめんなさい。


花粉症の季節に飲むといいらしいです。千雅茶房さん、美味しいお茶ありがとうございます。

 千雅茶房のネットショップはこちら


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿