2013年8月24日土曜日

習ったではなく感じたことを記録する。

8月4日にイーラーニングではじめたWEBのお勉強、1日15分くらいすつですが、ちょっとづつ進んでいます。LESSON5まであるのですが、もうLESSON4にはいりました。もしかしてこれから急にむずかしくなるんでしょうか。



メモ用にブログを書き始めました。書くのは5分くらいですけどね。いや、3分かな。
内容は講座を見直せばわかるし、テキストをダウンロードすれば分かるので、習ったことではなく感じたことを記録していくことにします。

☆ひとりでやってると途中で挫折しそうので報告してみました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿