2013年8月1日木曜日

日焼け止めと虫よけが一緒になったクリーム買いました。

虫よけスプレーの匂いが嫌いなのと日焼け止めと虫よけスプレーを一緒に使うのがいやなのとで虫よけスプレーはほとんど使ったことがありません。そのため夏は毎年、親子ともども虫刺されだらけのカラフルな脚になってました。


そういえば日焼け止めと虫よけが一緒になったのあったなー。と思い出して調べてみました。(虫よけ・日焼け止めの検索結果 楽天市場)いっぱいありました。

どれにするか迷いましたが、国産のものが安心かな?と、田中科学実験所のコッコロ UVネイチャーガードにしました。すごく好きな香りです♪

田中科学実験所は主にOEM商品を作っている会社みたいです。

OEMとは他社ブランドとして売る商品。田中化学実験所で作った化粧品をたとえば○×コスメティックの商品として売り出すことです。

ビッグサイトで開かれるビューティ博に行ったときOEMのブースがいくつかあったのを思い出しました。


アルミ製のチューブの絞り口をふたのとんがりで開けて使います。


アルミチューブは化粧品の新鮮さを保つのにとてもいいそうですよ。


いい香りー♪ハーブ園にいるみたい。この香りならずっとつけていたい。


けっこう良く伸びます。しばらく使ってみよう。

コッコロ UVネイチャーガード 40g 田中科学実験所
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿