2014年9月2日火曜日

ありがとう~フクロウとUVレジンのイヤリングと美味しいお茶とお菓子と~

8月31日の日曜日。何年かぶりにぽにょ太と電車でお出かけして冒険してきました。

で、冒険の話をと想ったのですが、その前にお礼を。



ぽにょ太とお出かけしようと思ったのは上野で定期的に開かれるなんでも市“テラデマルシェ”に行きたかったから。
テラデマルシェがなければ、ぽにょ太と電車で遠出なんて怖くて永遠にしなかったかも。



マルシェでは福笑屋&mamさんでジンジャーエールとカレー買ってすぐ食べて。千雅茶房さんのアマドコロ茶買って、休憩室でぽにょ太がまったりしているすきにお友達とたくさんお話してからコットンテイルさんの小物を買いました。

最後にmomo's DELIさんのお菓子をブランデーケーキを買いました。これは私がほぼ食べました!美味しかった~

ぽにょ太はコットンテイルさんの向かいのお店のプチマドレーヌが気に入ったみたいでした。 、3袋しかなかったのに食べては買って食べつくしてしまいました。お店の名前がわからないのですが、本当に申し訳ない。

大きくて飛び跳ねるぽにょ太を連れて行ったのは場違いすぎてよろしくなかったですね。
いや、よろしくないのはわかっていたのですが、行きたい気持ちを優先させた私のエゴです。すみません・・・

やっぱり、ぽにょ太を預かってもらえるときだけ行こう。


 びっくりした方、ごめんなさい。やさしくしてくれた方々ありがとうございました。



コットンテイルさんのふくろうの福太と福子。とUVレジンのイヤリング(ピアスだったのですが、その場でイヤリングに作り変えてくれました)


イヤリングは店主のsawakoさんの作品、 かわいらしい福太と福子はsawakoさんのおかあさまの作品です。


UVレジンにバラの刺繍をとじこめたイヤリング。可愛くてきらきら綺麗♪




アマドコロ茶はこれからの季節のお楽しみ♪煮出して大事に飲みます。いつもありがとうございます。

テラデマルシェのサイトはこちら


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿