2014年9月12日金曜日

白い茄子とハートのミニトマトと。~おこめのいえ手創り市~

凝りもせずにぽにょ太を連れて手作り市に行って来ました。あれ?市とかまわりに迷惑かけるからやめるんじゃなかったっけ?だれだよ言ってる事とやってること違うの。あ、私だ。

一番の目的はテラデマルシェで一度だけお会いした、かわいいアクセサリーや小物を作るpekeさんに会うことだったんですが、手作り市の入り口で素敵な出会いがあったのでご紹介。

白茄子 おこめのいえ手創り市


うりみたいな茄子。“えっ?なす??” はい、茄子です。これ、以前に食べたことがあるんですが、ステーキにするとすごく美味しいのです。お肉のステーキより美味しいかも!


そして、ハート型のミニトマト。



可愛い~帯?まで可愛い♪売っている方も可愛い方でした。


甘くてしっかりした味でした。



手創り市、ぽにょ太と一緒だったのでちょっとしかいられなかったのですが、 可愛くてで素敵なものがいろいろ並んだ手創り市でした。ワークショップもありで、参加したかったな。また行こう。次は一人で。

おこめのいえ手創り市公式サイト

(スタッフや出展者の方々、市を楽しんでいた方々、お騒がせしてすみません。親切にしていただきありがとうございました。)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿