2014年9月19日金曜日

記憶が飛んでいるような飛んでいないような

もともとボケボケな私ですが、本当にぼけるわけにはいきません。だってぽにょ太がいるんだから。
そんな気持ちとはうらはらに、もうやったことをもう一回やったり、鍵を閉め忘れたり。

昨日は、ぽにょ太を一度お風呂に入れたのに
“ぽにょ太をお風呂に入れなきゃ!ん?ぽにょ太の髪の毛がぬれてる???ああそうだ。お風呂に入れたんだった。お風呂場でひげをそったし。お風呂入る前は赤い長袖シャツ着てたんだ。そうだ”


記憶がとんでる!あぶない!と思ったけれど、思い出すってことは記憶が飛んだわけじゃないんだよな。

すごく不安になってしまいましたが、いや、絶対ぼけないぞ!神様が全力でわたしをぼけさせようと思ってもぼけるもんか!と心に誓いました。

脳みそがもともとの状態にも増して不調なのは、毎日4時間の睡眠時間と、ストレスのせいかもしれません。

寝るときは、寝よう。

うん、負けるもんか。思いは運命に打ち勝つって、占いの先生も言ってたよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿