2014年9月8日月曜日

ぽにょ太はピュオーラの歯磨きシートが気に入ったらしい。

わたしの歯周病の話ばっかりですが、ぽにょ太の歯の話も。

モラタメ.netから届いたピュオーラの歯磨きシートがあるんですが、いままでになく気に入ってるみたい。ピュオーラの歯磨きシートを見せるとニコニコ、目がきらきら。もしもぽにょ太にしっぽがあったらブンブン振ってると思う。


わたしがぽにょ太のお口の中を拭いているとき、すっごく幸せそうだし、自分でもキュッキュと拭いてます。やっぱりピュオーラいいんですね。わたしもピュオーラ好きです。

いろいろあってもぽにょ太のことはいいかげんにしちゃいけないな。一番大切な存在だから。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿