2013年11月18日月曜日

世界にたった一つのクリスマスオーナメントを探しに♪

今年はnimuさんのところへ、世界でたったひとつのクリスマスオーナメントを探しに行きます。

 

『nimuのホワイトクリスマス』  ~コラージュオーナメントとファーのシュシュ~

  • 日時:11/30(土)、12/1(日) 12:00~20:00 
  • 場所:ハンドメイド雑貨のお店『ハイジ』〒153-0051 目黒区上目黒2-13-3井内ビル2階 地図はこちら

手芸作家のnimuさんは、大人っぽい落ち着いた、それでいてとても可愛いアクセサリーを作る方です。nimuさんもnimuさんの作品のように綺麗な方ですよ~♪

私のお気に入りのnimuさんの作品です^^



このピンブローチは、職場の名札を留めるピンとして使っています。仕事ダルイヨ~って日も このブローチを着けると不思議となんだか楽しくなって笑顔で接客できちゃいます。




ブレスレット。最初は可愛いピンク+ゴールドだったけれど、お風呂に入るときもずっと身につけていたら限りなく白に近いピンクとシルバーになってしまいました。


お知らせのはがきをいただいたんだけど、
家においてきちゃった(今、カフェで待ったり中)


これです。

あと、numuさん手作りの封筒も使ってるんですが、これも家においてきてしまった。

nimuさんのブログにクリスマス用オーナメントの写真が載ってますよん。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿