2013年11月29日金曜日

もう51歳だから気楽に頑張ってもいいんだって。

歳だからあきらめるんじゃなくて、歳だからこそ向いてるとか向いてないとか余力を残しておこうとか考えず全力出していいのかもな。

余力が必要なほどには先はないからそんな心配いらないっていうか。若い人は失敗してその先長いけど、わたしの場合もう半世紀生きているわけだからその先考える必要は若い人ほどはない。



“あー失敗しちゃった。みなさんさようなら”ってことになる可能性高いから。

そう考えると、才能があるとかないとか、もう年だから無理とか考えている時間もったいないって。

おっきなひとりごとでした。
気持ちが楽になってきたので寝ます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿