2013年11月7日木曜日

『1冊の手帳で夢は必ずかなう(熊谷正寿著)』(本を読む21日習慣づけ 2 )

本を読む21日習慣づけ、2周目の最初は、熊谷正寿さんの『1冊の手帳で夢は必ずかなう』です。 ブックオフで買いました。

1冊の手帳で夢は必ずかなう(熊谷正寿著)読み始めました。

お友達にこの手帳に書いてある“人生ピラミッド”のことを教えてもらい、人生ピラミッドについてもっと知りたいと思って買いました。


今日は32ページまで読みました。ああ、そうだな。今夜お風呂に入りながら“明日死ぬとしたら、今日はなにをしたい?”と、問いかけてみます。

夢かー。現実の生活がいっぱいいっぱいだと、自分の夢がなんなのかか分からなくなってしまいますね。夢、ちゃんと観よう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症へ にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
PR

0 件のコメント:

コメントを投稿